繰り返しのCOVIDショットが危険な亜種、ターボ癌を引き起こす

08/28/23•COVID ビュー

繰り返しのCOVIDショット危険な亜種、ターボ癌を引き起こす

ワクチン学者のヘルト・ヴァンデン・ボッシェ博士によると、COVID-19の集団ワクチン接種を継続すると、感染性が高く、潜在的に危険なウイルス変異体が促進され、ワクチン接種を受けた集団における重度のCOVID-19、侵攻性の癌、自己免疫疾患のリスクが高まります。(訳者注:NHKラジオは全く逆のワクチン追加接種推奨者の発言を報道し続けている。情報は上からだけの判断危険性を太平洋戦争でも経験している。命に関わることの判断は群集心理にsaraされ続けたときが最も危険。科学的知見への理解が大切。)

意味あるものか、無意味なものか?

国民は当然のことながら混乱しています。一方では、主要な科学雑誌、報道機関、当局は、COVID-19遺伝子ワクチンを説明するために最上級の表現を使ってきたし、今も使い続けています。

サイエンス誌はモデルナの試験結果を「絶対に注目に値する」と呼び、ワシントンポスト紙はそれらを「並外れたサクセスストーリー」と呼び、BuzzFeedはワクチンが「予想よりもはるかにうまく機能する」と主張し、疾病管理予防センター(CDC)、英国国民保健サービス、その他の当局は、承認されたすべてのワクチンに使用されている呪文を引用し続けています。 それらを「安全で効果的」と呼んでいます(それぞれhere and here,)。

不確実で予測不可能な相互作用に関する矛盾する情報

しかし、その一方で、科学文献は、まったく異なることを示唆する記事で益々溢れています。

CDCは依然として米国市民にショットを「最新の状態に保つ」ように言っていますが、6月に発表されたプレプリント調査によると、COVID-19ショットで「最新の状態」ではなかったクリーブランドクリニックのスタッフの方が、COVID-19に対してより優れていました。

Nature Medicineの記事に示されているように、早くも2021年には、ワクチンが展開された後にのみ「ウイルスの変異体が積み重なり始めました」。

2022年初頭にFrontiers in Immunologyに掲載された記事では、感染とワクチン接種の両方でウイルスが使用する複数の免疫逃避戦略について詳しく説明しています。

次に、人々の個人的な経験があり、最近発表されたクリーブランドクリニックの研究で指摘された懸念されているCOVID-19病だけでなく、自己免疫疾患など他の病気や症状との関連でも、ワクチン接種を受けた人の多くが良い結果を経験していない、

緊急事態は終わったかどうか?

ほとんどの人にとって、COVID-19危機は終わりました。これは主に、今年5月に世界保健機関が「公衆衛生上の緊急事態」はもはや存在しないと宣言した結果です。

COVID-19のドラマが過去の者と考えるのが間違っている可能性が高い理由は少なくとも2つあります。

第一は、ウイルスがまだ非常に多く存在し、存在しない心の内容まで循環していることです。自然淘汰の影響を受けやすく、免疫から逃れるための亜種が出現しやすい。

第二に、当局はCOVID-19の予防接種を脇に置く傾向がないようです。対照的に、彼らはそれらを使い続けたいと思っており、私たちが北の冬に向かって進むにつれて、COVID-19疾患の明らかな波を使用して、より多くのワクチン接種を正当化することは間違いありません。

SARS-CoV-2が、パンデミック段階の後には自然発生の呼吸器ウイルスが通常となる風土病の季節パターンに移行していないことを宣う高名な「専門家」に事欠きません。

あなたがの身の回りで気づいたかもしれないように、それはまだあなた自身の周り非常にあります—それはほとんどすべての先進国に点在するCOVID-19テストステーションを介して同じ強度で監視されていないだけです。

全国的な検査プログラムを捨てることは、資源の浪費と見なされただけでなく、遺伝子ワクチンに対する人々の信頼を損なうことも既得権者に認識されていたかもしれません。

STATに掲載されたばかりの記事には、ミネソタ大学の感染症研究政策センターの所長であるマイケル・オスターホルムを含む、主流の科学施設に沿った、この分野で認められた多くの専門家からのフィードバックが含まれていました。

インタビューを受けた専門家のほとんどは、ウイルスがまだ真の風土病と季節パターンを達成していないことを確認しています。

これは、集団レベルの免疫がウイルスの進化のダイナミクスをどのように形作るかについての理解の欠如に相当し、遺伝子ワクチン接種プログラムによって非常に複雑になる現象です。

実際、3年以上前にヒト集団に放出された後、免疫選択圧にさらされたウイルスの最も明確な特徴の1つであり、これまでに行われた予測モデリングの多くを嘲笑しているのは、この貧弱な洞察です。

矛盾する情報は混乱を招くだけではありません。それは認知的不協和を生み出します。それは不快で不安な気持ちです—そしてそれは人々を首尾一貫した信頼できる見解のように感じるものを見つけて引っ掛けるように駆り立てます。

これは分断を引き起こします。一部の人々は、「ワクチンは私たちの最善の解決策」の表彰台にしっかりととどまっている当局と科学の確立をまだ信頼しています。私たちの他の人々は、科学的にも経験的にも、この見解を一貫性がないと見なして、支持することはできません。

私たちの多くは、科学的確立への信頼を完全に失っています。理由については、 here and hereを参照してください。

COVID-19危機の前に私たちが持っていたかもしれない信頼は、主に危機とそれに関連する情報の処理方法のために、それ以来蒸発しました。これには、反対する科学的見解の大量検閲が含まれます。

人間の社会的な性質、そして信頼できる人たちと協調したいといという私たちの願望を考え、私たちが不信感を抱いているあるグループ「COVID-19の世界観」の責任者である既得権者が反発した場合、私たちは信頼できる理由がある他のグループに惹かれていることに気づく。

ヘルト・ヴァンデン・ボッシェ — 不確実性をよりよく理解することに専念

この流れの中で、私は現在の作品の主な目的に到達します。絶え間なく変化するSARS-CoV-2ウイルスとの免疫システムのダンスの複雑さに取り組もうとしている私たちの多くにとってアイコンのようなもの人による新しい記事を紹介することです。

世界的なCOVID-19ワクチンプログラムによって間違いなく大幅に増幅された変化。

私が言及する人物は、もちろん免疫学者でワクチン学者のヘルト・ヴァンデン・ボッシェ、DVM、Ph.D.であり、彼の科学的厳密さと決意の両方だけでなく、私たちが科学-医療-産業複合体と呼ぶかもしれないモノリスに直面した彼の勇気についても非常に尊敬しています。また、ヴァンデンボッシェを味方であり友人でもあると謙虚に思います。

広範な証拠に基づいたVanden Bosscheの最新の考えのプレシスを提供する前に、すべてがまったく新しいレポートにまとめられていますが、Vanden Bosscheが、6月に突然悲劇的に亡くなったコンピューターエンジニアで「ヘルス&ウェルネス中毒者」と自白していJohn Heathcoに、独立した出版物に設計したこのレポートを捧げたことを強調したいと思います。 彼のガールフレンドと一緒に。

Vanden Bosscheの最新レポート「高度にC-2ワクチン接種された集団におけるSARS-CoV-19変異体によって引き起こされるワクチンの突破的な感染の免疫学的相関」をダウンロードしてください。

6月13日、ヒースコと彼のガールフレンドであるアビー・ルッツは、「未決定の物質による中毒」の後、メキシコでの休暇中に5つ星ホテルで一晩悲劇的に亡くなりました。物質はガス漏れによる一酸化炭素であった可能性があることが判明しました。

ヒースコに関しては、自由と真実の運動における親愛なる友人であり盟友であり、このウイルスとの相互作用の複雑さを理解したいという情熱が彼をヴァンデンボッシェとヴァンデンボッシェの仕事に引き付けた。

ヴァンデン・ボッシェを支える重要な柱となりつつあった人物を失ったことは、非常に悲しい喪失です。ヒースコとルッツの人生のお祝いのためにカリフォルニアから戻った後、ヴァンデン・ボッシェが私に連絡を取り、Alliance for Natural Healthを通じて記事を公開できないかと尋ねたとき、私たちはただただそうすることを喜んだ。

ヘルト・ヴァンデン・ボッシェ(左)とジョン・ヒースコ(右)、ウィーン、2022年9月。

ですから、私たちも、ジョンとアビーに捧げる。一緒に、制限なく、自由に飛んでいこう。

一言で言えば

彼の記事の中で、ヴァンデンボッシェは、北半球の冬に向かって進むにつれて、今年後半により多くのCOVID-19ショットを検討している人々に厳しい警告を送ります。

彼は、COVID-19の高度にワクチン接種された集団がどのように、そしてなぜそうするのかを非常に詳細に説明しています。

  • これまで以上に感染性が高く、潜在的に危険な免疫逃避、オミクロン由来の亜種を促進するのに役立ちます。
  • ワクチン接種率の低い集団やワクチン未接種の集団よりも重度のCOVID-19のリスクが高い。
  • 高度にワクチン接種された集団における他の状態のリスクが、さらなるCOVID-19ワクチン接種を避けることを選択した人々と比較して、攻撃性のある早期発症のの「ターボ」がん、自己免疫性の再燃など、大幅に増加する可能性が高い。

この方向を指す証拠材料はますます強力になっています(ヴァンデンボッシェのレポートでは他の文献に多くの言及があります)。

さらに議論の余地があるのは、最終結果とは対照的に、特定の相互作用を推進するメカニズムです。多くの技術を提供してきた客観的で決定論的な世界は、メカニズムが与えられない限り、他の何かを受け入れることができないようです。

観察、測定、または経験だけでは十分ではありません。私たちは皆、何かが起こる理由と方法を知ることを切望しており、それがどのように機能するかについての説明が与えられなければ、その存在を否定することがよくあります。

すでに分かっていることだが、これほど多くの国民がいまだにCOVID-19ワクチンを信頼しているのは茶番である。しかし国民がこの立場を強く意識するのは、アジェンダを推進するマシンの力を反映しているのです。

私が集めることができる最も簡単な言葉で言えば、これは、感染またはワクチン接種後に発生する免疫カスケードのよく知られた要素を含めで、バンデンボッシェが示唆していることです。

バンデンボッシェが主張しているのは、突然変異を起こしやすいウイルスが循環し続けている間(つまり、パンデミックの間)、イベントのカスケードは、呼吸器系を介して侵入するウイルスからの自然感染で発生する方向とは異なる方向に移動するということです。

COVID-19ワクチン接種はさまざまな免疫応答を誘発しますが、ワクチンメーカーに関する限り、ターゲットは適応免疫系のB細胞で作られる中和抗体であり、最適な応答を開始するのに数週間かかります。

ワクチンの場合、この免疫応答は、体の細胞で発現するウイルスのスパイクタンパク質のわずかに変更されたバージョンによって引き起こされますが、もちろん、ほとんどの人は上気道に感染する野生ウイルスにも遭遇します。

ここ数年で疑いなく明らかになったのは、これらの非常に重要な中和抗体は、免疫逃避パンデミックのもとでは効果的に機能しないということです。

オミクロン変異体が進化して以来、これは特に当てはまり、それ自体が集団ワクチン接種による極端な免疫淘汰圧力への反応です。

ワクチン接種を受けた人が本物のウイルスに感染すると、これらの中和抗体は主にウイルスの表面の周りのコロナウイルススパイクの端に表示される受容体結合ドメイン(RBD)に結合することが期待されていました。

RBDがプライミングされた「開いた」位置にある場合でも、これらのレセプターは、中和抗体によってブロックされていなければ、ウイルスがACE2レセプターと結合するための出入り口となる。これらのレセプターは、中和抗体によってブロックされていない限り、これらのウイルスを体内に侵入させる出入り口となる。

しかし、ウイルスにさらされている状況で、ワクチン接種を受けている人口が大部分の場合、これらの中和抗体は、ウイルスに遭遇したときに親和性および/または力価(または血中濃度)がまだ低すぎるため、不完全に機能します。

これは、感染後、これらの抗体が生殖細胞中心で増殖・成熟し、最高の状態で機能するまでに数週間かかるためです。

B細胞によって産生される別の種類の抗体、非中和抗体と呼ばれるものもあります。これらは通常、中和能力が大幅に低下したワクチン抗体の存在下で誘発されます。それらは短命であり、高親和性抗体に成熟しません。

それらの産生は、多量体ウイルス集合体(いわゆるウイルス凝集体)に表示される反復抗原パターンによって引き起こされると考えられているため、「多反応性」非中和抗体(PNNAb)と呼ばれます。

これらの抗体はウイルスに結合しますが、ウイルスを中和する代わりに、感受性の高い上皮細胞への侵入を増強し、それによってPNNAb依存性のウイルス感染の増強を引き起こします。

初期のオミクロン由来の免疫逃避変異体の特徴の1つは、ワクチン中のPNNAbの再刺激を繰り返し促進したことであり(ワクチン誘発Absの中和能が強く低下しているため)、ワクチン接種が激しい集団でPNNAb依存性の突破的な感染症を引き起こした時、オミクロンがCoV-2変異体になった最初の歴史が作られました。

これは、オミクロン以前に循環していた免疫逃避変異体とは対照的です。

それらのスパイクタンパク質がワクチンに使用されているものと類似していることは、2021年11月に私たちのウェブサイトに掲載した記事(上記のこの記事の画像を参照)で説明した「元の抗原性罪」を引き起こすのに十分でした。

したがって、これらの変異体は、以前にワクチン誘導抗体を想起させた。しかし、後者が新たに出現した変異体を中和する効果がますます低下するにつれて、「抗原の罪」効果はウイルスの免疫逃避を促進することに寄与するだけでした。

しかし、悲しいことに、それだけではありません。抗体には複数のクラスがあるため、合併症が発生します。

中和抗体は、免疫グロブリンと呼ばれるタンパク質のグループに属し、複数のクラスまたはアイソタイプ、特にA、D、E、G、Mがあり、IgA、IgD、IgE、IgG、IgMなどの名前が付けられていると多くの人が聞いたことがあるでしょう。

これらにはサブクラスがあり、Geertの懸念の中心となるのは、IgG2と呼ばれるSARS-CoV-4スパイク特異的IgGサブクラスの1つです。

さらに複雑なことに、免疫系は、それと同じくらい用途が広いため、免疫グロブリンクラスの切り替え(アイソタイプ切り替えとしても知られることもあります)を行う能力もあります。

IgGとIgAが感染またはワクチン接種後数週間上昇することを示す多くの研究が行われてきましたが、特に事前感染なしで大量にワクチン接種された人におけるクラススイッチIgG4アイソタイプへの親和性成熟の遅れの結果として、通常は最低レベルに存在するIgGの4つのサブクラスであるIgG4がより一般的になっているという明確な感覚があります。

したがって、これは、ワクチン接種が厳しい国の脆弱な人々の大多数に当てはまります。

これは物事が本当に面白いところです—そしてさらに心配です。2つの明確なメカニズムが並行して動作しているように見えます。

第一に、PNNAbによる突破的な感染は、立体免疫リフォーカス(SIR)として知られる現象を引き起こし、中和が不十分な抗スパイク抗体がSARS-CoV-2のスパイクの「免疫優性」ドメイン(主にRBD内に位置する)に弱く(または親和性が低い)結合します。

それらの結合がスパイク抗原の「免疫優性」部分をマスクするので、サブドミナントまたは免疫劣性である他のスパイク関連ドメインは、もはやそれら自身の広範に中和する抗体を誘発するために競争しなくなります。

しかし、後者は弱い免疫原性ドメイン(すなわち、免疫サブドミナントまたは免疫劣性)に向けられているため、これらの抗体の力価は低く、急速に低下し、それによって免疫逃避の増強を促進する。

第二に、IgG4力価の非常に重要な上昇があります。IgG4クラスのスイッチは、両方のタイプの中和抗体の有効性の欠如と、攻撃の最初の一斉射撃をもたらすはずだったが、オミクロンとその子孫がウイルス子孫の産生を促進するワクチンの突破的な感染を引き起こし、したがって細胞ベースの自然免疫細胞(ナチュラルキラー細胞など)をトリガーできないため、そうしなかった自然免疫に対処しようとする体による最後の溝のメカニズムのようです。

より感染性の高いオミクロンの子孫による進行中の大規模なワクチンの突破的な感染は、体の防御を回避しようとし続ける循環ウイルスに継続的な免疫選択圧力をかけます。

新たに出現した免疫逃避変異体に対する免疫選択圧と相まって、殺菌免疫の欠如は、循環感染を減衰させるメカニズムを持たない高度にワクチン接種された集団でサイクルが設定されることを意味します。

より多くの新しい突破的な亜種が作成され、真の集団免疫の発達なしに、サイクルは延々と続きます。

このループは、このパンデミックの間に人口が大量にワクチン接種されていなかったら起こらなかった筈であろうものです。

mRNAワクチンは、免疫の再集中を促進するため、免疫逃避を促進するだけです(2023年2月に出版されたヴァンデンボッシェの著書「避けられない免疫逃避パンデミック」を参照)。

これは、ワクチンが導入される前、パンデミックの初期数日、数週間、数ヶ月の間に(自然免疫系が非常に効果的である)子どもたちがそうであったように、自然免疫系が誘発され、それゆえに訓練され、ナチュラルキラー細胞やその他の生化学的・細胞学的兵器を供給し、感染症にもっと早く釘付けになったであろうからである。

SIRとIgGクラスへの遅延IgGクラス切り替えが組み合わさったプロセスは、短期的には症候性感染を軽減する可能性があり、自然免疫系を脇に置くようにも思われます。

それだけでなく、抗原提示を著しく損ない、それによってワクチンを重篤な疾患から保護する可能性が高いPNNAbの持続的な刺激を防ぎます。

防御的な適応免疫応答を長寿命から短寿命にシフトさせる一方で、SIRとIgG4抗体価の上昇は大規模な免疫逃避も促進し、最終的には新しい、より感染性の高い免疫逃避変異体を、完全にワクチン接種された個人で非常に毒性の高いウイルスの系統に変える可能性があります。

IgG4は、アレルゲンや寄生虫に遭遇したときによく説明され、しばしば有用な反応のために、健康と病気に良性または有益であると広く見なされてきました。

しかし、血流中のIgG4力価の上昇は、慢性の長期感染症でより一般的である傾向があり、現在はCOVID-19集団ワクチン接種で有害である可能性があり、抗腫瘍反応を損ない、自己免疫疾患の再燃に関連するため、特に問題となる可能性があることを示す研究が増えています。

IgG4のこのジキル&ハイドの性質に関する最新の見解のいくつかは、Nature Review Immunologyの最近のレビューで説明されています。

これはまさに私たちが扱っている新たな状況です。重度にワクチン接種された人々の間での非常に攻撃的な「ターボ」癌と自己免疫の再燃は、イベルメクチンを含むCOVID-19に対する早期治療の成功を最初に報告したのとまったく同じ医師と開業医によって報告されています。

その後、その開業医グループは沈黙し、疎外されました。真実は不都合だったようです。

歴史の繰り返しが見られませんか? 症候性のCOVID-19疾患が増加するにつれて(いくつかの公式記録ですでに上昇が指摘されています)、問題を引き起こした失敗した技術が今それを解決するかもしれないという盲目的な希望で、当局が大衆に再びより多くのショットのために並ぶことを強制する時代にますます近づいていないですか?

いつになったら学びますか? あるいは、アインシュタインが言ったと誤解されがちな「狂気は同じことを何度も繰り返しながらも、違った結果を期待している」にもっと注意する必要がありませんか?

もともとはAlliance for Natural Health Internationalによって発行されました。

注:元の記事では、COVID-19は「C-XX」として登場し、「2020年3月に世界保健機関によって宣言されたパンデミックの対象となった新しいウイルスに関連する呼吸器疾患」を指していました。この編集は、よく知られた病名が含まれる場合、レガシープラットフォーム上で次の記事が即座に検閲されることを考慮して行われました。」

ロブ・バーケルク博士のアバター

Leave a Comment